top of page

連日エアコン

ここ数日窓も開けられないくらい湿気がすごいので、連日エアコンの除湿モードです。

みーちゃん、モフモフの毛皮をまとっているので、とにかく暑いみたい。

ぐったりしています。

エアコンつけてからだいぶ落ち着きましたが。

ブラッシングをすると、大量に毛が抜け落ちて、雪玉が作れるくらいの量です。

まなちゃんもくうちゃんも、ブラッシングをすると毛が大量に抜け落ちますが、みーちゃんほどではありません。

梅雨の蒸し暑い時期ですが、人間たち(夫と私)はなるべく温かいお茶を飲んだり、温かい料理を取るようにしています。

やはりここ数年感じるのは、私ってお料理上手なのかしら?と思うくらい、自分で作るお料理が美味しいのです⭐️

独身時代はそこまで時間をかけて料理をしてこなかったのですが、やはり結婚して主婦になると(兼業主婦ですが。理想は専業主婦。)ちゃんと作りたくなり、こだわって料理しています。料理が美味しく出来上がるコツは、やはり下ごしらえです。

あとやっぱり丁寧に気持ちを込めて作ることですね。

しかし、電気代の請求がいくらになるのか不安です・・・・・。


Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page