top of page

梅の花


数週間前の梅の花ですが、今では満開になっていると思います。

甘酸っぱい香りに癒された朝でした。

ここは千葉大学柏の葉キャンパスにある梅園です。

満開の時期は圧巻の景色だと思います。

ケーキ断ちは3週間続きましたが、ついにギブアップ。

ミントをのせておしゃれにいただきました。

我が家のねこちゃんの写真が最近ないのですが、常に3匹とも寝ているので、

これ!というシャッターチャンスがありません。

みんな元気にしております。起きている時間がほんと少ないんですよね、猫ちゃんは。

ねこちゃんのかわいい写真が撮れたらまたブログ更新します。


Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page