top of page

ご近所散策

やっと虫の問題も(今のところ)収束しつつあり、気持ちと時間に余裕が出てきました。

この間までは掃除人間と化していて、四六時中掃除ばかりしていました。

おかげで、我が家は本当に美しいです。(特にキッチン)

調味料は全て冷蔵庫にしまっています。

シンクの水滴も残さず拭き取る習慣がつきました。

お料理した後は掃除機もかけるようになりました。

ダスキンデビューもしました。(ダスキンのモップは素晴らしい!)

というわけで、やっと念願の図書館に行ってきました。

徒歩10分くらいの場所にある、素敵な図書館です。

森の中にある図書館なのです。

そしてこの森というのが、とても興味深い場所でして、なんと古墳の森なのです!!

さすが墓所というだけあって、鬱蒼とした森です。

全ての古墳を巡りたいのですが、広すぎて回りきれず、そしてあまりにも鬱蒼としすぎて夫が怖がって行きたがりませんでした・・・・。

パソコンや携帯ばかり見ているので、森の中で過ごす時間は本当に心身ともにリフレッシュできます。とくに目が喜んでいるようです。

暑さでだるいみーちゃん。

ロフトは私のリラックス&ヨガスペースにしているのですが、最近はくうちゃんの縄張りになってしまいました。

くうちゃんは高い所が大好きです。

やっと、落ち着いてブログが更新できるようになれて、嬉しい限りです。


Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page