top of page

とりためた写真

ご無沙汰しています。

更新が滞っている間も我が家のネコちゃんたちの激カワ写真は撮りためていました。

私のお腹の上で寝ているみーちゃん。

ロフトに続く階段の上が大好きなくうちゃんです。

この気の強そうな眼差しがなんとも言えません。

ポーランドからの絵葉書。いかにも外国っぽいイラストのネコちゃんです。

出窓のカーテンに隠れるのが最近のブームです。

くうちゃんも。

毛がふっさふっさです。

これまで何度も引っ越しを繰り返してきましたが、このお家がネコちゃんたちにとって一番快適なようです。

特にまなちゃんとみーちゃんが住み分けできるようになったので、以前ほどまなちゃんもいじめられなくなりました。

3匹とも階段の駆け上り・下りがとっても楽しいみたいです。


Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page