top of page

薔薇とくうちゃん


美しい写真が撮れました!

くうちゃん、薔薇の花束が気になるらしく、花瓶の近くから離れません。

ヨガ仲間の皆様、素晴らしい花束をありがとうございます!こんな豪華な花束をいただいてしまい、感謝感激です。

まなちゃんも近くにきました。

そしてとっても不思議なことに、みーちゃん(オス)は近づいてきませんでした。

やっぱり我が家の三毛猫ちゃんたちは女の子だけあって、薔薇に興味を持ったのでしょうか。

お行儀よく薔薇の近くでお座りしています。

思ってもみなかったくうちゃんの反応なので、びっくりです。薔薇の近くがとっても気に入った模様です。くうちゃん可愛いなあ〜。


Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • RSS Clean
bottom of page